京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年05月26日

お母さんへのプレゼント。。。

遅すぎる母の日のプレゼント。。。

というか、これはただの私の気まぐれ。。

なんとなく親孝行がしたくて、プレゼントしました。

 私はプライベートではネットを良く扱っています。

ネットサーフィンが好きです。そこで見つけたサイト。→リンクル ノーヴァスの口コミについて

というサイトでリンクルノ―ヴァスというアイテムがあることを知りました。

 これは、気になるしわに対して効果を持つエイジングケア商品とのこと。

ちょうど母は、しわが気になるなあと良く口にしていましたので、ここぞとばかりに買ってあげることにしました。

 使ってみて意外と良い商品だったようで。。。
お母さんへのプレゼント。。。

「ちょっと表情が変わったねえ」

と嬉しそうな顔。

 良かったです。

 やはり女は男以上に年を取りたくない生き物です。

 エイジングケアと聞くと喜んで使ってくれました。

そうそう、最近ずっと前にできた京都縦貫道ってやつを使って、実家に帰ってみました。

使ってみた感想。

恐るべき速さです。これだけ早く帰れるんだったら電車は当分使えません。。(笑)

  車の中で大好きなミスチルをかけて、サクッと実家に帰ることが出来ました(^_-)-☆

ちょうど、ミスチルの1990年代前半のベストアルバムを聴いて、

「イノセントワールド」
お母さんへのプレゼント。。。

を流していました。

 「いつの日もこの胸に流れているメロディー」

とってもいい言葉です。。。

 20年間ともに暮らしてきた生まれ故郷に対し、なんか感慨深い気分に浸ってしまいました。

そのときはきれいな夕焼けが高速道路沿いに出ていたので、余計に感傷的に。。。
お母さんへのプレゼント。。。


 良い帰郷でした(^^♪



Posted by 月下ノット美人  at 17:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。