京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年05月27日

どうも、野球の試合に。

主人が野球をしていて、その試合を見に行っていました。
どうも、野球の試合に。

 今日の試合はどうやら河川敷での試合のようです。

 草木が豊かな自然に囲まれている場所でいざプレーボール!

 先発ピッチャーは旦那です。

 一回の守り、
先頭打者を見逃し三振に打ち取りました。

 アウトロー一杯のナイスピッチ。

 2人目は4球で出塁を許します。

 そして3番打者には、レフトオーバーの2ベース。。。

1点取られます。

 4番にはライト前。さらに2点を失います。

 5.6番はきちんと押さえ、結局3点を失いました。


 1回裏。相手投手は、元高校球児。

なかなかいいボールです。

けどコントロールがいまいちかなと思いました。

先頭には4球。2番打者にはセンター前に、3番打者には4球。

あっという間に満塁に、ここで打者は旦那です。

 初球、高めのボールに空振り、2球目。低にハズレ、ボール。

カウント1-1.

甘めの内角のボールをセンターオーバーの2ベース!!

 ナイスバッティンです!!


 しかし1塁ランナーは、本塁のクロスプレーでアウト。。

2点どまりです。

後続もアウトで、チェンジでした。

結局この3-2のスコアのまま、試合は進展なく、負けました。

 負けましたけどいい試合だったので。良かったです。

旦那は3盗を決めたので、ユニフォームの膝の部分が砂で汚れちゃいました。。。

洗濯が面倒です。まあ頑張ったから良しとしよう。。

 次の日曜は公式戦。。

頑張ってもらいたいですね(^^♪
どうも、野球の試合に。



Posted by 月下ノット美人  at 16:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。