京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年05月30日

肌改革。。。

最近お肌が荒れてきた

というのは、先ほどの投稿でもしたと思います。

 そこで今回は、お肌の改革をしていきたいなと思います。

 まずお肌の改革として思い立ったのは、スキンケアを変えてみるということです。

スキンケアの変革ということで、今回は自分にあったものを探すために

色んな所を見て回りました。

 そして見つけ出したのが、このサイト→王妃の白珠の口コミについて

というサイトで見つけた、

「王妃の白珠」

という、アイテムです。

 なんとこちらは、とってもお肌に優しいんだそうで、なんでも沖縄原産の

クチャという泥を使って、スキンケアが出きるのだそうです。

 とにもかくにも効果に期待していきたいです。


さらにスキンケアだけでなく、他の点も気にしていこうと考え、

 運動を日常生活に取り入れることにしました。
肌改革。。。

これは私がやっている毎日のメニューです。

Aセット

腹筋×20
スクワット×20
ランニング×2キロ

Bセット
ケーキ×2
マドレーヌ×2
ポテトチップス×1

このAセットを週5回やって

Bセットを週2回入れます。

 Bセットはケーキなどと書いていますが、メニューは毎回変わります。
シュークリームかもしれないし、あるいはタルトかもしれません。

もしくは、和牛ステーキかもしれません。

 とりあえず自分へのご褒美です。



 



Posted by 月下ノット美人  at 12:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。